30/05/2026
🍽️
“マ・シェール・メール 番所”NEWS!
2026年6月からご提供する和洋折衷ディナー「Bansyo(番所)」コースのメニューです。
テーマは「食で旅する伊豆半島」
伊豆産伊勢海老、下田港水揚げ金目鯛や地場野菜ほか地産地消を意識して伊豆各地の食材を各所に。
ビストロノミー(ビストロ+ガストロノミー、親しみやすい美食)を探求する料理長・中村直人が監修します。
心と体を癒してくれるような優しい味わいのフレンチ×和食の和洋折衷コースです。
=== Bansyo (番所)===
メープル香る伊豆丹那ヨーグルトとトマトと苺のスープ
富士山サーモンのマリネと焼き海苔のモザイク仕立て
お刺身三種の彩り盛り 水面を想わせて
伊豆味噌と柚子胡椒風味のディップで
伊豆産伊勢海老のローストと干しエビ入り大根餅
サフラン風味のスープにバジルオイルを忍ばせて
牛フィレ肉のポアレ 二つの食感のポテトとハーブソース
伊豆ひらたけ農園のクレソンと温野菜を添えて
南伊豆産のお米で炊き上げた炙り金目鯛と三つ葉のココットご飯
お味噌汁と香の物
パッションフルーツのムース ホワイトチョコレートソースを添えて
コーヒー又は紅茶、ハーブティー
=======
ご宿泊のお客様はもちろん、レストランだけのご利用も歓迎です。
前菜からデザートまでお好きな料理を組み合わせて、プリフィクスメニューもお楽しみいただけます。
皆様のご予約、ご来店をお待ち申し上げております。
◾️営業時間 17:30〜21:00 (LO 20:00)
◾️ご予約 0558-22-2411(ホテル代表)
#下田東急ホテル #ホテルのディナー #伊旅行 #伊豆グルメ #海の見えるレストラン