伊豆下田 オーシャンリゾート ボンダイ Ocean Resort Bondi

伊豆下田 オーシャンリゾート ボンダイ Ocean Resort Bondi 下田市吉佐美大浜まで徒歩3分の宿泊施設。テラス付きで海が見えます。お部屋でアロマが楽しめます。 吉佐美大浜へ徒歩3分!テラスから海を眺める癒しの休日…

客室はテラス付でオーシャンビュー。
お部屋でアロマや色々なセラピーが楽しめます。
朝食はバスケットでご用意、海やテラスで。
24h貸切風呂はフラワーエッセンス入り。

部屋掃除しながら外の海が綺麗で思わず🎵お部屋はデラックスダブルのお部屋とスタンダードツインの部屋。 #利島くっきり #海が好き #気持ちいい #自然を大事にしなくちゃ  #吉佐美大浜 #綺麗なビーチ
16/01/2024

部屋掃除しながら外の海が綺麗で
思わず🎵
お部屋はデラックスダブルのお部屋とスタンダードツインの部屋。 #利島くっきり #海が好き #気持ちいい #自然を大事にしなくちゃ #吉佐美大浜 #綺麗なビーチ

新年おめでとうございます。何年か前から年末年始は家族の日としてボンダイを休業させていただき過ごさせていただきました。沢山笑い合いました。この時間を持てる事にも感謝ばかりです。沢山の方々にボンダイを使って頂いたからこその時間です。ありがとうご...
06/01/2024

新年おめでとうございます。

何年か前から年末年始は家族の日としてボンダイを休業させていただき過ごさせていただきました。

沢山笑い合いました。

この時間を持てる事にも感謝ばかりです。
沢山の方々にボンダイを使って頂いたからこその時間です。

ありがとうございます。

新年早々震災や事故と悲しい事が続き
改めて生きる事を考えさせられました。

つまり、どう生きるかをです。

限りある人生
喜び合い笑い合う日々を多く持ちたいと思っております。
グズグズいう事もありますが
早くそこを脱して笑い合う時間を持つ過ごし方を心がけていきたいと思っています。

ボンダイもそのような場所として心がけていきたいと思っています。

疲れた身体を休ませて復活させたり、自分たちの好きな事をシェアする場所に使って頂いたり、お互いが笑い合う場所としての気持ちが良いスペースになるよう。
日々それを頭に描き掃除に、料理になど励んできました。

そうする事は私の幸せなんです。 
ただ笑った顔を見るのでなく、人の喜び(笑顔)を垣間見るのが私が心の中で笑顔になる瞬間なんです。

私の思う、笑顔の循環です。

その底辺の想いはいつでも大切にしていきたいと思っております。

それでも体はひとつだけなので
歳もとり体力も若い頃とは違うので
工夫も入れながら営業させていただきたいと思っております。
(ネット上では介護など不確かでお部屋を開けてない事もあります。。)

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
#被災された方々に心よりお見舞い申し上げます #スカイが夕日に染まる #下田 #吉佐美大浜 #写真が下手でごめんなさい

うふふ、大好きな2人と。可愛い過ぎてニタニタしながら何枚も載せてしまう。でも、可愛いだけじゃないんです。前日、リサちゃんとあけみちゃん暗くなった商店街の前でバタバタしている鳥を発見。(私なんて怖くて触らないのに)動物病院を目指す中リサちゃん...
24/11/2023

うふふ、大好きな2人と。
可愛い過ぎてニタニタしながら何枚も載せてしまう。

でも、可愛いだけじゃないんです。

前日、リサちゃんとあけみちゃん暗くなった商店街の前でバタバタしている鳥を発見。
(私なんて怖くて触らないのに)
動物病院を目指す中
リサちゃんの手の中で鳥さん息を引き取ったそう。
土に埋めてあげたそうです。

愛のある手の中で亡くなって
コンクリートの上で放置されるのでなくて温かい土に戻れて良かった。
そんな優しいリサちゃんだから
あの歌が歌えて
そんな優しいあけみちゃんだから素敵なモデルでいられるんだと思う。

今日も朝からリサちゃんの音楽を聴いて
あけみちゃんのポスターを見て
元気をもらって
今日も楽しもうと自分に言ってる私🎵

カメラマンでパパ友のたーさんが亡くなられました。たーさんとゆみこさんにはいつも助けてもらって来ました。母子家庭になり大変な時にボンダイの写真も撮っていただきました。その時に何気なく撮ってくださった写真です。(1枚目2枚目)たーさんの写真とい...
30/10/2023

カメラマンでパパ友のたーさんが亡くなられました。
たーさんとゆみこさんにはいつも助けてもらって来ました。

母子家庭になり大変な時にボンダイの写真も撮っていただきました。
その時に何気なく撮ってくださった写真です。(1枚目2枚目)

たーさんの写真といえばサーフィン、海の写真ですが
私はこの1枚目2枚目の写真がすごく好きです。
たーさんが愛情深く茶目っけがあったのを三男の嬉しそうな顔から伺えます。

三男はたーさんが大好きでした。子供との対等な視線になって面白がってくれるんですもん。ゆみちゃんとたーさんはいつも変わらず声をかけてくれて会うと嬉しそうでした。

次男にもそうでした。
サーフィンから事業まで
耳を貸し、励まし一緒に考えてくれました。
病気になられてもお店まで歩いて来てくれて

生き様を影ながら見させていただきました。
ほんと、時代を作られた方なのに子供達に優しくってカッコよかったです。

私達家族の周りにはこのような素敵な大人が沢山いて今があります。

感謝ばかりです。
私も誰かの役に立てたらと思えるきっかけになる方のおひとりです。

どうぞ、安らかに。
また、いつか会いましょう♪
次回お会いする時に恥ずかしくない人生を送っていきたいと思います。

ボンダイのある吉佐美大浜エリアはおしゃれなカフェが沢山!ボンダイから歩いていけます。写真にはありませんがヤギさんがいる@marucafeさんや発酵カフェの@85cafeランチプレートの@オンザビーチさん、薬膳カフェくこの実さん。和食の里味さ...
02/08/2023

ボンダイのある吉佐美大浜エリアはおしゃれなカフェが沢山!ボンダイから歩いていけます。

写真にはありませんがヤギさんがいる@marucafeさんや発酵カフェの@85cafeランチプレートの@オンザビーチさん、薬膳カフェくこの実さん。和食の里味さん

夜はボンダイでもレストランをしています。

今日はここ、明日はこっちと楽しめるのも吉佐美大浜の特徴でーす。 #吉佐美大浜カフェ #下田カフェグルメ #下田カフェ #吉佐美大浜 #オーシャンリゾートボンダイ #海がきれい

当館では夏は地元の食材を多く取り入れ体に優しいメニューでレストランを行っています。お米は松崎のゆう農園さんの無農薬のお米(当館でその日に精米して)と無農薬の黒米を混ぜてもちもちとしたご飯を用意させて頂いております。ゆう農園さんを1番最初に知...
25/07/2023

当館では夏は地元の食材を多く取り入れ体に優しいメニューでレストランを行っています。

お米は松崎のゆう農園さんの無農薬のお米(当館でその日に精米して)と無農薬の黒米を混ぜてもちもちとしたご飯を用意させて頂いております。

ゆう農園さんを1番最初に知ったのは
黒米を色々な所で買って食べ比べたんですがゆう農園さんのが1番好きでいつも旬の里(地元の野菜を売っているお店)で買っていたんです。
そしたら、友人がゆう農園さんを紹介してくれて、びっくりで感謝でした。

ゆう農園さんはとても研究熱心な方で他にも色々なお米を作っておられたり、煎餅も作っておられます。
お話し聴いてると深くて勉強になります。

私は母が畑をしておりました。無農薬で全て作っていたので虫も手で一つ一つ取っていました。毎日気にかけてないとすぐに虫が来過ぎたり、鳥がきたりしてました。
その無農薬で作る大変さを見ていたので畑は私には出来ないなーと思うほどでした。(今は少しチャレンジしてみたくなりました笑)

だから、無農薬でお米を作るって多分大変だと思うんです。しかも、美味しい♬
皆様にも食べて頂きたい^_^

レストランは18時から21時(ご飯メニューは19時半ラストオーダー)3枚目にメニューも載せさせて頂きました。 #ゆう農園 #無農薬米 #下田グルメ #下田カフェ #美味しいご飯 #オーシャンリゾートボンダイ #まだまだ空室あります #ご予約お待ちしております

春になって来ましたねー。大嫌いな事務仕事の確定申告も終わりホっとしています。毎年こまめにしておこうと思うのですが嫌いな事は後回しにしてしまうこの性格。結局いつも1年分まとめてしてしまいます。でも、毎年1年を振り返る良い時間にも、実はなってい...
23/03/2023

春になって来ましたねー。

大嫌いな事務仕事の確定申告も終わりホっとしています。
毎年こまめにしておこうと思うのですが嫌いな事は後回しにしてしまうこの性格。
結局いつも1年分まとめてしてしまいます。
でも、毎年1年を振り返る良い時間にも、実はなっていて、
領収書を見てはあっ、ここ直してもらったなとか、作ってもらったなとか、あの外シャワーのついたてを作っていただくのにすごく考えて頂いたなとか

売り上げ伝票を入力しながらあの方こんなに食べてくださったとか、来られた時の笑顔とか来られた時はちょっと下向きだったのにお帰りは元気だったなとか毎年来てくださってるなとかもう何年生かなぁ〜とか

あの人が働いてくれたから助かったな〜みんなで笑ったな〜どうしてるかなとか
パソコンに打ち込んでいる間に心はほっこり感謝の気持ちでいっぱいになるんです。

ボンダイ、私は本当に皆様のおかげでこうして毎日を送れているのだと改めて再確認する年末のような時間でもあるのです。

本当にいつもありがとうございます。

この感謝の気持ちを胸に新年のような春を迎えて
あらためてこの素敵な仕事をさせて頂ける事に嬉しさとワクワク感でいっぱいになります♪

下田は春になって来ました!
新緑が綺麗になって来ました!

皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

新年おめでとうございます。この蟹は高足ガニで伊豆名産です。長男の友人のご両親から買わせていただきました。手より大きいでしょ♬ミソも沢山入っていて何より茹でたて♬めちゃくちゃ美味しいかったです!年末年始は家族の日としてお休みさせて頂いていたの...
03/01/2023

新年おめでとうございます。

この蟹は高足ガニで伊豆名産です。

長男の友人のご両親から買わせていただきました。
手より大きいでしょ♬ミソも沢山入っていて何より茹でたて♬
めちゃくちゃ美味しいかったです!
年末年始は家族の日としてお休みさせて頂いていたのでみんなでいただきました。

振り返れば、この蟹のようにボンダイはいつもご縁で繋がってきました。
一緒に映っている寛子ちゃんも最初は泊まりに来てくださったお客様です。

ご縁に感謝して、今年も笑顔の循環をしていけたらいいなぁと思っております。

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
#下田 #オーシャンリゾートボンダイ #ボンダイ #吉佐美大浜 #3枚目はテラスから見た元旦の日の出です。

次男隼平のNEED U伊豆急線蓮台寺店がオープンして1週間。沢山の方がご利用くださってます。ありがとうございます😊まだまだ色々模索中のようですがスタッフにも恵まれて無人駅を楽しく明るくしようと頑張っています。お近くに来られたら是非♬   #...
06/10/2022

次男隼平のNEED U伊豆急線蓮台寺店がオープンして1週間。
沢山の方がご利用くださってます。
ありがとうございます😊
まだまだ色々模索中のようですがスタッフにも恵まれて無人駅を楽しく明るくしようと頑張っています。
お近くに来られたら是非♬ #スタッフえりちゃん最高♬ #下田カフェ #平日朝7時からオープン #コーヒースタンド #下田 #無人駅を明るく #親バカですみません

ベットメイクしていてもこの部屋気持ちいい♬ #デラックスダブル #吉佐美大浜 #オーシャンリゾートボンダイ #一人でも泊まれる #波音がいい #下田
26/09/2022

ベットメイクしていてもこの部屋気持ちいい♬ #デラックスダブル #吉佐美大浜 #オーシャンリゾートボンダイ #一人でも泊まれる #波音がいい #下田

ボンダイで去年タイ料理を作ってくれたり、マッサージをしてくれたり、一緒に働いてくれたビアちゃんが南青山でバーを始めました。STAND UPカラオケ🎤も出来ますよー。みんなでビアちゃんに会いに行ってくださーい。 #南青山3-5-3の3階 #南...
26/06/2022

ボンダイで去年タイ料理を作ってくれたり、マッサージをしてくれたり、一緒に働いてくれたビアちゃんが南青山でバーを始めました。STAND UPカラオケ🎤も出来ますよー。みんなでビアちゃんに会いに行ってくださーい。 #南青山3-5-3の3階 #南青山 #オーシャンリゾートボンダイ

住所

吉佐美2625/6
Shimoda-shi, Shizuoka
415-0028

電話番号

+81558253221

ウェブサイト

アラート

伊豆下田 オーシャンリゾート ボンダイ Ocean Resort Bondiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

伊豆下田 オーシャンリゾート ボンダイ Ocean Resort Bondiにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー