22/03/2026
今日のたかつえ、本日最終日
3/22
一日晴れ
最低気温-7度 最高気温10度
最終日に初めて10度を超えました。
3月は雪は降りませんでしたが、気温が低かったおかげで、なんとか最後まで雪が持ちました。
スキー場も予定通りやって欲しかったです。
個人としてはいろんな意味で1本1本真剣に取り組みした。頭の弱いせいもあり、なかなか成長はありませんでした。どちらかと言うと退化を実感したシーズンでした。膝腰肘と年々痛みがましています。もうどうにもこうにもならず、もうスキーを辞めようかとも思う事もありました。でもスキー場に来るとやっぱり楽しいし、まだまだ成長したいと思いました。そんな時にたくさんの仲間からアドバイスを頂き、自分なりに実践しました。変化を感じる場面もありました。仲間の存在に感謝すると共に、迷惑をかけてしまった反省もあります。私に関わった全ての方々に感謝しています。
また来シーズン、元気で健康でお会いできることを願うばかりです。