30/12/2025
☺️
今年も一年「ホテル若月」「コテージWAKATSUKI」をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
多くのお客様との出会いに支えられ、無事に一年を締めくくることができましたこと、心より感謝申し上げます。
来年も、皆さまにとって
「また帰ってきたくなる場所」であり続けられるようスタッフ一同、心を込めてお迎えしてまいります。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
#2025 #ありがとうございました
#良いお年をお迎えください🎍