01/06/2026
昨日のBeer House × にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
これ以上はないくらいの最高のお天気で、マットと娘は営業前に海にドボン。
ここは屋台村かと思わせるビアハウス史上最大のメニュー数を用意してきてくださった
キンジさん&アキコさん。
出てくるお品がどれも想像の遥か斜め上を行く食材&丁寧なお味と盛り付けっぷりに
「値段がバグってる・・」という声があちこちから聞こえておりました。笑
シェアしつつ全品目制覇した方もいらっしゃいましたね。
お寿司だけじゃないマルチなキンジさん、さすがです。
島内では出張寿司職人や居酒屋KINJIと称して不定期にあちこち出没しておられます。
出店のお名前を見かけたらそのチャンス、お見逃しなく!
キンジさん&アキコさん、お疲れ様でした+ありがとうございました!
そうそう、マットのオリジナルサワー&ソーダもお褒めいただいており光栄です。
昨日の新作はバタフライサワー/ソーダ Butterfly Sour/ Soda。
キレイな発色でこちらもお代わりたくさんいただきありがとうございます。
季節の物と彼の完全な思い付きでお作りしているので二度とお目にかかれないものも
あるかもしれませんが、これをもう一度!というのがあればリクエスト受付しております◎
さてさて、6月は2日から宿の方も一週間ほど臨時休業させていただき、
ビアハウスも14日と28日の2回だけの予定です。
14日はMatt Snack Day
28日は さんがフード担当してくれます。
詳細はまた改めて。
台風ちゃんが近づいておりますが、どうぞ各地大きな被害なく過ぎてくれますように。
#小豆島
#小豆島ゲストハウス
#小豆島クラフトビール
#本業はゲストハウス