28/04/2026
【organic.Vlog 2026.4】
いよいよ2026シーズン開始!
明日から初ゲスト様をお迎えします。
とは言っても、随分と前から準備は始めていて。
白樺樹液や山菜、野草の採取・加工は着々と。
自家菜園野菜の種まき・育苗も始まっています。
オープン時から有料広告宣伝は一切せず、
ここ数年、お迎えするゲストは1日2室のみ
と、静かに営業しているので…
14シーズン目にもなるというのに
知る人ぞ知る!オーベルジュで、、、
移住当時から過疎地だった
中富良野町の過疎化は進むばかりで。
移住促進は一向にしてもらえない不甲斐なさ。
そして、今シーズンはついにスタッフはゼロ!泣
完全に夫婦二人のみの営業。
ますます営業できる日は限られてしまいますが
体力の許す限り頑張ります!!
ということで、2026シーズンも
どうぞよろしくお願いいたします!