02/06/2014
突然の報告ですが…2014/5/31をもって、安田 晃 & 優里はペンションマジョリカの運営を退きました。
3年半と言う短い期間でしたが、来館していただいたお客様と、楽しい時間をたくさん過ごすことができました。もしかすると私達夫婦二人が一番楽しんでいたのかもしれません…たくさんの良い想い出を本当にありがとう御座いました。
今後も、冬は菅平峰の原高原でスキーを続けて行きます!レッスン依頼もお受けします。夏にもゴルフコンペやテニスキャンプ等々マジョリカでご縁のあった方々やスキー仲間とのイベントを続けて行こうと計画しています。
ペンション営業中は皆様からたくさんのアドバイスや応援をいただき本当にありがとう御座いました。どうぞこれからも宜しくお願いします。
Pension Majolica 安田 晃・優里