海老とすっぽんの岬宿 ニューいらご

海老とすっぽんの岬宿 ニューいらご 「常春のリゾートエリア」伊良湖岬にある旅館。伊良湖水道の魚介類をフ?

コロナウィルスにつきましての非常事態宣言により5月末まで休業させていただきます。状況次第では休業が延長される可能性もございます。どうぞよろしくお願いいたします。
24/04/2020

コロナウィルスにつきましての非常事態宣言により5月末まで休業させていただきます。状況次第では休業が延長される可能性もございます。どうぞよろしくお願いいたします。

またまた・・・すごい事発見!!パッションフルーツも鈴生りです。以前パッションフルーツをカップにしたムースがおいしくて・・・・期待大 ♪ ♪ 
09/06/2015

またまた・・・すごい事発見!!パッションフルーツも鈴生りです。以前パッションフルーツをカップにしたムースがおいしくて・・・・期待大 ♪ ♪ 

久しぶりに・・・・宿の温室に行ったら・・・パイナップルがなっていました。びっくりです!!
07/06/2015

久しぶりに・・・・宿の温室に行ったら・・・
パイナップルがなっていました。びっくりです!!

あけまして、おめでとうございます。   随分と・・・遅くなってしまいましたが・・・・      今年も、どうぞよろしくお願い致します。今年は・・・年始から【ホットなニュースです!!】本日発売・小学館『Ane Can』の「今年行くならココでし...
07/01/2015

あけまして、おめでとうございます。
   随分と・・・遅くなってしまいましたが・・・・
      今年も、どうぞよろしくお願い致します。
今年は・・・年始から【ホットなニュースです!!】
本日発売・小学館『Ane Can』の「今年行くならココでしょ34」
と言うコーナーに、ニューいらごが紹介されました!!
こんな、素敵な雑誌に紹介され、感謝、感激です。
今年も・・・がんばります!!

今度は・・・ミカンジャム!!ジャム???と言うより、濃厚なゼリーのようです。このミカン・・・見た目は残念なみかんなのですが・・・味は抜群です。(私???中身で勝負です。)
19/11/2014

今度は・・・ミカンジャム!!
ジャム???と言うより、濃厚なゼリーのようです。
このミカン・・・
見た目は残念なみかんなのですが・・・
味は抜群です。(私???中身で勝負です。)

自然のめぐみと太陽のめぐみ・・・・頂きものの干し柿と自家製野菜チップです。野菜チップは・・・(かぼちゃ・さつまいも・さといも・やまいも)ちなみに・・・根菜チップはチョ~~~簡単!!里芋・山芋旨すぎです。只今、エンドウ豆とインゲン豆に挑戦中で...
16/11/2014

自然のめぐみと太陽のめぐみ・・・・
頂きものの干し柿と自家製野菜チップです。
野菜チップは・・・
(かぼちゃ・さつまいも・さといも・やまいも)
ちなみに・・・
根菜チップはチョ~~~簡単!!
里芋・山芋旨すぎです。
只今、エンドウ豆とインゲン豆に挑戦中です。
エンドウ豆は???色が変色してきちゃったぁぁぁぁ~~~

郷土料理アレンジ!!=じょじょ切り=(伊良湖郷土料理で、小麦粉を練ってうどんを短かくしたもの、おしる粉にしたり、お吸物にしたり・・・・)ちなみに、じょじょとは???ドジョウに似ているから、と言う説から・・・)鰆の身をじょじょ切りにして、スッ...
14/11/2014

郷土料理アレンジ!!=じょじょ切り=
(伊良湖郷土料理で、小麦粉を練ってうどんを短かくしたもの、おしる粉にしたり、お吸物にしたり・・・・)
ちなみに、じょじょとは???ドジョウに似ているから、と言う説から・・・)
鰆の身をじょじょ切りにして、スッポンスープでお出汁を取り、スッポンの卵でインパクトをつけたものです。
通常の鼈スープよりもあっさりしています!!

寒いのかなぁ~~~。気温が上がらないせいなのか???パッションフルーツが、赤くなりません!!最近は・・・色々なフルーツの実がなって楽しくてしょうがないです。私は・・・見て、食べるだけなので・・・・贅沢は言えないのですが・・・・そう言えば・・...
06/11/2014

寒いのかなぁ~~~。気温が上がらないせいなのか???パッションフルーツが、赤くなりません!!最近は・・・色々なフルーツの実がなって楽しくてしょうがないです。私は・・・見て、食べるだけなので・・・・贅沢は言えないのですが・・・・
そう言えば・・・
只今、アボカドも成長中!!(早く大きくなぁ~~~れ。)

そう言えば・・・・美味しいマロングラッセの出来上がり。。。しかし・・・・皮つきマロングラッセ???栗の渋皮煮???は何処でどの工程を間違えたのか???失敗しました!!同じ栗でも・・・奥が深いです。ちなみに・・・・茶色の器は、前菜です。(カボ...
03/11/2014

そう言えば・・・・美味しいマロングラッセの出来上がり。。。
しかし・・・・皮つきマロングラッセ???栗の渋皮煮???は何処でどの工程を間違えたのか???失敗しました!!
同じ栗でも・・・奥が深いです。
ちなみに・・・・茶色の器は、前菜です。(カボチャのムースと栗の白ワインモンブラン)秋の食材は・・・甘くて美味しい!!一度やって見たいのですが・・・落ち葉で焼き芋!!(念願です。)

大好きなわさびが届きました!!ちなみに・・・・農園さんで作っている山葵漬けも最高です。数が少ないのが、残念なのですが・・・小さい頃から、なぜか???山葵漬けが大好きな変わった子供でしたので、懐かしい味です。
29/10/2014

大好きなわさびが届きました!!ちなみに・・・・農園さんで作っている山葵漬けも最高です。数が少ないのが、残念なのですが・・・小さい頃から、なぜか???山葵漬けが大好きな変わった子供でしたので、懐かしい味です。

激うまソース!!伊勢海老編・・・・・投入後と二時間後・・・まだまだ、濃厚ソースへ伊勢海老の出汁が凄い!!うぅぅぅぅぅ~~~~味噌汁にして飲みたいよぉ。
25/10/2014

激うまソース!!
伊勢海老編・・・・・
投入後と二時間後・・・
まだまだ、濃厚ソースへ
伊勢海老の出汁が凄い!!
うぅぅぅぅぅ~~~~味噌汁にして飲みたいよぉ。

久しぶりに・・・・干しブドウと、マロングラッセに挑戦??干しブドウは、乾燥のみなので、こんな感じです。マロングラッセは、皮なし皮あり二種類挑戦!!三日後が楽しみ・・・楽しみ。それにしても、手が豆々です。
23/10/2014

久しぶりに・・・・干しブドウと、マロングラッセに挑戦??干しブドウは、乾燥のみなので、こんな感じです。マロングラッセは、皮なし皮あり二種類挑戦!!三日後が楽しみ・・・楽しみ。それにしても、手が豆々です。

住所

伊良湖町宮下3000/17
Tahara-shi, Aichi
441-3624

電話番号

0531-35-6380

アラート

海老とすっぽんの岬宿 ニューいらごがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

海老とすっぽんの岬宿 ニューいらごにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー