18/05/2026
産後初のご宿泊の利用は、リピート利用してくださってる顔馴染みのゲストさまでした。
もう勝手知ったるMeginoで、セルフチェックインに晩ご飯も朝ご飯もご自身でご用意くださり、毎度のことながらわたしたち家族も夕食にご招待いただきまして、みんなで美味しいパスタ🍝をご馳走になりました。
デザートは、お隣さんからいただいた女木島いちごを使ったカップケーキ🍓をシェフがご用意。
美味しいものと、温かい優しさに包まれて楽しい時間になりました。
クーファンに入っている息子も、食事の間中大人しく寝ていて、さすがの空気の読み具合でした。同伴出勤ありがとう‼️
お食事はセルフでお願いしたりと普段とサービスが異なりますが、それでもOKだよ〜という方はリピーター様に限りまして、育休中もご予約承っております。
他の予約が少ない分、貸切で静かに過ごせます。
ご希望の方はメール✉️にてお問い合わせくださいませ。