04/10/2013
秋のステーキバイキング開催決定!!
今年も恒例のステーキバイキングを開催します!
期間 : 10月11日~11月30日までの
金 土 日 祝日
時間 : 18時00分~21時00分
料理 : 大人 3,000円
子供 1,500円
生ビール&ワイン飲み放題プラン有り!
特選オージービーフのステーキに
和惣菜や、〆の鍋、うどん。
もちろんチョコレートファウンテンも、すべて食べ放題!
皆様の来館お待ちしております!