31/12/2018
こんばんわ、サンリゾート白浜です。
平成最後の大晦日ですね。
来年はどのような元号になるのか楽しみです。
今日は帰って年越しそばを頂きたいと思います。
皆様はどのような大晦日をお過ごしでしょうか・・
ありきたりですが家族はじめ皆が健康でいられたことに感謝です。
来年もホテルサンリゾートを宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお過ごしくださいませ。
騒がしい温泉街からちょっと離れてるからとても静かな場所。 アドベンチャーワールドをはじめ、白良浜、千畳敷、円月島へのアクセスは、車で10分前後の好立地。
Tanabe-shi, Wakayama
ホテルサンリゾート白浜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
ホテルサンリゾート白浜にメッセージを送信: