29/03/2026
なんと!
🍺🍺🍺🍺🍺🍺🐻🐗🐻🐗❤️
tama Brewing Naoetsu Taproom (オタマブルーイング ナオエツ タップルーム)さんで
クラフトビールを🍻のみながら
私じゃない、私は食べる人。
それは美味しいジビエ料理を食べられる!
お料理は
十日町のcasa di Rさん。
今シーズンはいろんなことがありました。
狩猟に興味ある方、
ジビエに興味ある方
ビール好きな方、
美味しいの好きな方
お待ちしてます!
十日町からホクホク線で大丈夫です!
お花がてら遊びに来てくださいーーー!
🩷🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸