ウィークリー翔ホテル富山

ウィークリー翔ホテル富山 1泊から1ヶ月単位まで皆さんの希望にあわせて自由に滞在できる新しいス? より安く、より自由に利用できる宿泊施設を利用者のみなさんと創りあげたいと考えています。よろしくお願いします。

もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが皆様にお知らせがございます。ご愛顧いただきましたウイークリー翔ホテル富山(駅前)は4/18チェックアウトをもって営業を終了致します。現在、富山市内では新館と2店舗で営業中です。駅前、新館ともコンセプ...
04/03/2020

もう、ご存じの方もいらっしゃると思いますが皆様にお知らせがございます。
ご愛顧いただきましたウイークリー翔ホテル富山(駅前)は4/18チェックアウトをもって営業を終了致します。現在、富山市内では新館と2店舗で営業中です。
駅前、新館ともコンセプトは変わらず、無駄なものを省き、より安く皆様にご利用いただけますよう頑張っております。
ウイークリー翔ホテル富山(駅前)、新館共ご愛顧の程よろしくお願いします。
駅前は残り1ヶ月と少しです。
よろしくお願い致します。

今日は、先日お話しした富山市ガラス美術館に行って来ました。図書館と併設されていますが左右に別れています。普段、見ることのないガラスの芸術品に凄いと驚いたり、綺麗とウットリしたり、わからないわ~と首をかしげたり。ゆっくり観賞してきました。最後...
06/11/2016

今日は、先日お話しした富山市ガラス美術館に行って来ました。図書館と併設されていますが左右に別れています。
普段、見ることのないガラスの芸術品に凄いと驚いたり、綺麗とウットリしたり、わからないわ~と首をかしげたり。
ゆっくり観賞してきました。
最後には、カフェで食事も(*^^*)
ナンとも私らしい?そうなんです❗
美味しかったです。
そこで気が付いたんですが、天井がコンクリート打ちっぱなしに木を組んだものでした。
何とも自然で良いな、落ち着くわ、と思いました。
時間が有りましたら行ってみては如何ですか。
お泊まりの方には路面電車の割引券を差し上げていますので片道100円で行けます。
また、ささやかながら富山の良いところをご紹介出来たらと思います。

皆様、急に秋なのか、晩秋なのかわからないような気候ですが、いかがお過ごしですか?またまた、富山に来ました。前回と同く、よい天気に恵まれ着こんで来たら汗をかいてしまいました。夕方になり、流石に冷えてきました。皆様、お越しの際は調節できる服装で...
04/11/2016

皆様、急に秋なのか、晩秋なのかわからないような気候ですが、いかがお過ごしですか?
またまた、富山に来ました。
前回と同く、よい天気に恵まれ着こんで来たら汗をかいてしまいました。
夕方になり、流石に冷えてきました。
皆様、お越しの際は調節できる服装でお越しください(^o^)
さて、今回は日曜日に富山市ガラス美術館に行きたいと思います。
また、ご報告しますね🎵

皆様、かなりのご無沙汰でした。富山は、まだ暑いですが、夜などは過ごしやすくなったようです。と、言うのも私、岩谷は宇都宮ホステルに転勤になり富山には久しぶりに来たからです。駅前は、すっかり綺麗になり、新しいお店も❗さっそく入ってみました。中で...
09/09/2016

皆様、かなりのご無沙汰でした。
富山は、まだ暑いですが、夜などは過ごしやすくなったようです。と、言うのも私、岩谷は宇都宮ホステルに転勤になり富山には久しぶりに来たからです。
駅前は、すっかり綺麗になり、新しいお店も❗
さっそく入ってみました。
中で買い物をして、その場で食べることも、食券を購入して食べることも。
私は、お寿司をいただきました(^o^)
美味しかったです❗
もう少しで紅葉の季節になります。
皆様、富山にお越し下さい。
お待ちしております(*^^*)

04/02/2016

暖冬と言われ、年明けまでは全くと言っていいほど雪のない富山市でした。私事ですが、1月31日をもってウィークリー翔ホテル富山から出て、2月1日よりウィークリー翔宇都宮ホステルに異動しました。
約1年という短い期間でしたが、お越しいただきました皆様には笑顔でお帰りいただきたく微力ながら精一杯勤めさせていただきました。
私って誰?失礼しました。
私は岩谷です。フロントにて皆様をお迎え致しておりました。今は宇都宮で同じようにフロントと清掃に頑張っています。
現在の富山のフロントは川端がお迎えしています。元気の良いおじさん(ごめんなさい🎵)です。
これからも、ご利用下さいますようよろしくお願いいたします\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m

04/01/2016

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
本日より営業を開始いたしました(^o^)

31/12/2015

今年も後少しとなりました。
本年はたくさんの皆様にご利用いただきありがとうございましたm(__)m
来る申年が皆様にとってより良い年になりますように(^o^)
他の宿泊施設とは、違うウィークリー翔ですが、皆様にはご理解いただき更なるご利用をいただきますようお願い致します。

03/11/2015

皆様、風邪など引いていませんか?
冬に近づいたか思ったら来週は20度まで日中は上がりそう。寒暖の差が---。
お気をつけくださいませ(^.^)
前回、お話した年末年始の件ですが。
12月29日が年内最終のチェックインとなります。
12月30日~1月3日まで休業日となります。1月4日から平常営業いたします。

お得な宿泊情報です\(^o^)/
12月29日迄にチェックイン出来る方になりますが、12月30日~1月3日迄の宿泊代がお一人様1泊1,000!
(12/29の宿泊代は通常料金です)
詳しくは、お問い合わせくださいませ。
駅もコンビニも飲食店も近くにあります。
この機会にのんびり過ごしてみませんか?
ご利用をお待ちいたしております。
m(__)m

30/10/2015

ご無沙汰してしまいました。
真夏に投稿してから、あっという間に晩秋になってしまいました。
最近の富山は、雨と曇りの日々です。
10月31日に富山マラソンが開催されますが天気予報は曇りです。
当たるのを祈るばかりです。
さて、ちょっと先の話になりますが年末年始の休業予定とお得な宿泊情報を近い内にお知らせいたしますのでお楽しみに

皆さま、暑い日が、所によっては雨降りの日が続いていますが、富山は昨日は真夏日でした。久々に市内を散策しようと前々から行きたかった水墨美術館に行って来ました。立派な庭園の中にあり、ザ・日本と言う感じで落ち着いた空間でした。特別展示で超絶技巧・...
21/07/2015

皆さま、暑い日が、所によっては雨降りの日が続いていますが、富山は昨日は真夏日でした。
久々に市内を散策しようと前々から行きたかった水墨美術館に行って来ました。立派な庭園の中にあり、ザ・日本と言う感じで落ち着いた空間でした。特別展示で超絶技巧・明治工芸の粋開催中でした(8月16日まで)私が凄いと感じたのは七宝焼き作品でしたが、全てが細かく、これが七宝焼き?と思ってしまうほどの作品ばかりでしたよ。次は近代美術館に行って見ようと思っています。
名称地ではありませんが、美術館に行ってみるのも良いものだと思いました。最後になりましたが、美術館を囲む日本庭園は素晴らしく、暑いはずなのに涼しく感じらせる落ち着きを受けました。

14/07/2015
14/07/2015

皆さま、おはようございます(*^^*)
朝から暑い!富山です(´д`|||)
昨日は、どんよりした富山をお見せさましたが、朝から暑さと共に快晴の富山を・・・
明日からは落ち着きそうですが。

住所

Toyama-shi, Toyama

アラート

ウィークリー翔ホテル富山がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ウィークリー翔ホテル富山にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー