19/04/2025
4月になり、『カニはもう食べられないですか?』という質問をお客様からいただきます。
冬の味覚の『松葉ガニ』は漁が終わり(11月6日〜3月20日)、当館ではご用意はありませんが、今の時期は香住ガニ(紅ズワイガニ)を召し上がっていただけます。
紅ズワイガニは甘みが強いのが特徴で、地元の漁師さんの中には「紅ズワイガニが1番甘くて美味しいカニ」と仰る方も。
松葉ガニと比べたら比較的小ぶりにはなりますが、会席料理の中の一品としては十分ご満足いただけるかと思います🦀
気候も良いこの時期に是非とも城崎温泉但馬屋にお越しくださいませ。
4月25日〜5月5日の期間、まだご予約可能なお日にちもあります。
空室状況は当館の公式サイトをご覧くださいませ。
#城崎温泉但馬屋 #城崎温泉 #城崎 #但馬屋 #温泉 #旅館 #貸切風呂 #貸切温泉 #部屋食 #若旦那 #若女将 #紅ズワイガニ #ベニズワイガニ #香住ガニ #但馬牛 #但馬ビーフ