02/05/2025
明日からゴールデンウィーク後半ですね!
本日、9年間乗ったHarley-Davidson FLSTSBとお別れしました。
走行距離は4,200キロ程しか走ってなくて、ほとんど乗っていませんでしたが、純正スプリンガーフォークとリアのワイドタイヤがお気に入り!
バイクでお越しのお客様とバイク談義したこともありますし、チェックアウト後にそのまま一緒にツーリングしたこともありました!
代わりにやってきたのが、Triumph Street Twin!
Vツインからバーチカルツインに♪
やっぱり2気筒エンジンが好きな様です。
ハーレーより130キロ軽いのでまた違う楽しさがあるバイクです♪
ちなみに、ハーレー欲しい!って方がいらっしゃれば5月6日までに挙手して頂けば販売することも可能です!
ノーマルマフラー、ノーマルシートはあります。
FLSTSBは純正は1人乗りですが、カスタムして2人乗り登録してあります。
エンジン関係はチューニングしていませんので、ノーマルです。
当館ではライダープランをご用意しています!
バイクでお越しのお客様は屋根付き、防犯カメラ付きの駐車場をご用意しています。
あと、ちょっとだけ特典も付きますので、是非ご利用ください!
-Davidson #ハーレーダビットソン #クロスボーンズ #トライアンフ #ストリートツイン
#城崎温泉 #城崎温泉 #ライダー #ライダープラン #ゴールデンウィーク #月のしずく #喧噪の隠れ家月のしずく