30/12/2020
新年へむけての準備も無事に整いました。
今回は生花でクリスマスリーフから始まりしめ縄、門松とあっこちゃんに良い物を作っていただきました♪
おかげさまでお客様の喜ぶお顔に励まされます。
今年度は未体験の状況を過ごし、過去に体験した事のない程の心身共に苦しい思いをしましたが、こんな時だからこそ臆する事なく前へ前へと精進すべき時だと感じます。
来年度へむけて更にお客様への対応と致しまして、障害者対応の駐車場整備、館内共用部全面のバリアフリー化及び手摺整備、車椅子対応スロープ整備等、国内外の受入環境整備としてなんとか年内に完成し整いました。
吉谷建築様、株式会社SHOBI様ありがとう御座いました。
本年も沢山の方々に助けていただきまして有難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。