16/03/2026
2026.0316【御礼 2025-2026シーズン神鍋高原スキー場の営業について】
おはようございます。表題の件のついて、昨日15日を持ちまして神鍋高原全スキー場の営業が無事終了しました🙇
アップかんなべが3月1日(日)、万場が3月3日(火)、奥神鍋が3月15日(日)までと、昨シーズンよりも少し早いシーズン終わりとなり、神鍋高原全体で9万2千人のお客様にご来場いただきました。
今シーズンの降雪は金曜・土曜・日曜に集中していた事もあり、「最高のパウダーを楽しめた!」といったお声をいただいた反面、降り過ぎて雪道に不慣れなお客様の足が遠のいてしまった面もあるようです。
来シーズンに向け除雪体制もしっかり整理し、関西エリアでもっともアクセスの良いスキー場エリアとして邁進してまいります🫡
2025-2026シーズンもご愛顧いただき、神鍋高原一同深く御礼申し上げます🙇