02/02/2023
残雪残る遊歩道を片道3km、55分かけて歩き、 #鈴ヶ茶屋 さんに到着。撮影してきました。
安心安全美味しい #ホテル朝食 のかたち #駅弁" #うべステべん "をお楽しみください♪
#駅弁 " #うべステべん "
#たこめし弁当 〜瀬戸内づくし〜
(煮)ふっくら柔らか鯖の煮付け
(揚)紅生姜衣の豚天
(卵)しょっぱい卵焼きネギ入り
(菜)さつまいものレモン煮
(品)コクうまひじきの煮物
唄: 八手盆踊唄