民泊リトリート滑川の富山湾が見える一軒家の部屋

  • Home
  • 民泊リトリート滑川の富山湾が見える一軒家の部屋

民泊リトリート滑川の富山湾が見える一軒家の部屋 無農薬野菜収穫体験ができる富山湾ときれいな星空が見える一軒家の和室。(1日1組) デトックスリトリート、ダイエットは、2〜7日間の滞在でヨガ、散歩、体質改善食や納豆作りなどで自分を知る。調和と空

4毒抜き(小麦、乳製品、甘いもの、油)のおやつ作りにはまっています❣️甘いものと言っても、少しは果物はいただきます。かぼちゃやサツマイモもいただきます。沖縄の紫芋は甘みが少ないから、大丈夫かな?普通に売っているおせんべいも食用油が使ってある...
09/01/2026

4毒抜き(小麦、乳製品、甘いもの、油)のおやつ作りにはまっています❣️

甘いものと言っても、少しは果物はいただきます。かぼちゃやサツマイモもいただきます。

沖縄の紫芋は甘みが少ないから、大丈夫かな?

普通に売っているおせんべいも食用油が使ってあるので、
私は食べません。

米粉で作られたパンだから、安心と思いきや
必ず米油が使用されている。

油入れないとパンができないのかしら?

飲食店では油を使っている料理しか出していないので、
ほとんど外食はしません。

テレビでの料理番組も油料理

フード系のテレビ番組の視聴率が良いとのことで、
いろんなお店行きますけど、必ず油を使った料理。

どうかしている日本人。

油を使えば何でも美味しくなると勘違いしている日本人が多く、
みんな油中毒になっているようだ!
どこ行っても、西洋の油を使った料理ばかり。

昔の日本人のような食事である、
玄米と味噌汁、ぬか漬けなどのお漬物、和え物、煮物
で充分だと思う。

4毒なしの食事をしていると、老化予防になるし、健康に近づくでしょう。

とは言っても、

生まれ持っての免疫などの強さなどもあるのでしょうか、何食べても大丈夫な人もいます。

私は、子供の頃から、
添加物食品を食べたり、油物を食べると吐き気がしたりしてました。

コンビニ食品を食べると下痢をしてました。

デリケートな体だと思ってました。

実は体は自分のことをよくわかってるんです。

自分にとって合うか合わないか、
常にサインを出しているのです。

そのサインに早めに気づいて、
健康寿命を伸ばしたいものです。

⚫︎紫芋のチップスは、オーブントースターで焼くだけ

⚫︎オートミールに、青豆、きなこ、ココアパウダー、みかんを混ぜでオーブントースターで焼くだけ

⚫︎パンケーキはグルテンフリー。その上に豆腐とドラゴンフルーツのソース

⚫︎ぜんざいは、もち米粉で作った団子と無農薬小豆だけ

#体のサイン #四毒抜き #体に優しいおやつ #楽しみ

発酵あんこを作るトーストの上にあんこを乗せて、が食べたくなり、急きょ、作ることに!砂糖を取りたくないから、発酵あんこを作ることにしました!小豆が食べたいと言う事は、毒素が溜まったのか、小豆には、食物繊維ビタミンB群ポリフェノールが豊富に含ま...
06/12/2025

発酵あんこを作る

トーストの上にあんこを乗せて、が食べたくなり、
急きょ、作ることに!

砂糖を取りたくないから、
発酵あんこを作ることにしました!

小豆が食べたいと言う事は、
毒素が溜まったのか、

小豆には、食物繊維ビタミンB群ポリフェノールが豊富に含まれており、腸内環境の改善やデトックス効果、美肌効果が期待できるとのこと

小豆が食べたくなるのは
マグネシウムやカルシウムが不足すると、セロトニンが十分に分泌されず、ストレスが溜まってあんこが食べたくなるそうです

体がミネラルを補おうとしてるんだね🍀

米粉食パンに発酵あんこのせて
美味しくいただきました😋

#発酵あんこ #ミネラル不足 #本当の自分

冬の大将軍到来!こんにちは☀️とうとう雪が降りました!鼻から冷たい空気が入り、体の中に入って生暖かい空気が鼻から出ていくこの新鮮な空気を取り込むのが心地よい今日は2センチ位積もったかな?今年初めて作った干し柿はしわしわになっていい感じ!もう...
04/12/2025

冬の大将軍到来!

こんにちは☀️
とうとう雪が降りました!

鼻から冷たい空気が入り、体の中に入って生暖かい空気が鼻から出ていく

この新鮮な空気を取り込むのが心地よい

今日は2センチ位積もったかな?

今年初めて作った干し柿はしわしわになっていい感じ!
もうそろそろ、食べごろかなぁ?

冬の保存食になりそう✨

今日は近くの丘の上農園さんで野菜を購入させていただきました。里芋を買うつもりじゃなかったが。、里芋を見たら、食べたくなっちゃって、買ってしまいました

葉っぱのついた大根
大根の味噌汁が食べたいなぁ

葉っぱはごま和えかな

にんじんはぬか漬け

にんじんの葉っぱは味噌和え

サツマイモは、おやつ
そのまま蒸して食べてもいいし、

米粉と混ぜて蒸しパンにしたり

その時の気分で
おやつを作って楽しみます!

小麦粉、砂糖、乳製品、油を使わない4毒抜きの食事やおやつを作りには慣れて、

何を作るか考えるのも、作るのも楽しい。

作ったおやつを外で食べたり、
窓から外を眺めながらの自然の中で過ごしている時間を満喫してます!

今日みたいに、寒い日は、
家の中で、足踏みをしたりして運動不足を解消。

腕を大きく振って、太ももを上げ、
ときには、足をひねり持ち上げて動くことで、骨盤の調整に役立つような動きを加え、

体ポカポカ

そして、量子波動オベロンセラピーで波動調整を行う

体の周波数を整える事は、
良い周波数を引き寄せる

と言われています

体の細胞、DNAの周波数を整えながら、
自分の内側と対話し、
穏やかに過ごす🌿

この毎日の日々に感謝🍀

#周波数を整える #引き寄せが良くなる

富山観光、無農薬野菜収穫体験、リトリートにいかがでしょうか?滑川市の高台にあり、富山湾と北アルプスが見えます。 女性一人旅、小さなお子様連れのご家族大歓迎!ご予約は、⭐️Airbnb 無農薬野菜収穫体験とリトリートができる富山湾ときれいな星...
23/07/2025

富山観光、無農薬野菜収穫体験、リトリートにいかがでしょうか?

滑川市の高台にあり、富山湾と北アルプスが見えます。 

女性一人旅、小さなお子様連れのご家族大歓迎!

ご予約は、

⭐️Airbnb
無農薬野菜収穫体験とリトリートができる富山湾ときれいな星空が見える一軒家の和室(1日1組)

⭐️ステイジャパン

https://stayjapan.com/area/toyama/namerikawa/pr/14855

Address

富山県滑川市大崎野26/3

936-0833

Alerts

Be the first to know and let us send you an email when 民泊リトリート滑川の富山湾が見える一軒家の部屋 posts news and promotions. Your email address will not be used for any other purpose, and you can unsubscribe at any time.

Contact The Business

Send a message to 民泊リトリート滑川の富山湾が見える一軒家の部屋:

  • Want your business to be the top-listed Hotel?

Share