02/06/2026
6月です。気候もだんだんと暖かいから蒸し暑くなってきました💦
夏バテしないようにしっかり食べる習慣を今からつけて行きましょう♪
今日もキッチンでは皆様の食欲をそそる料理をせっせと作っております。
雨の日はイタリアンで英気を養いましょう☺
#ハミルトン宇礼志野 #佐賀 #嬉野 #嬉野温泉 #イタリアン 佐賀ランチ アフタヌーンティー afternoontea italian onsen hamiltonureshino