19/05/2023
【るんるんお花見🌸】
もう一ヶ月ほど前ですが……
ぷーた&ごんたとお花見に行きました😆
天気がいい日に行ったので、青空の下に咲く桜がとっても綺麗でしたよ😊
カメラを向いたタイミングでパシャリ📸(おやつで釣ったんですけど……🙄)
まさに花より団子な二人は、桜よりもおやつに夢中でした……😂
次はなんのお花を見に行こうかな〜🐿
新鮮野菜に愛情を込めて、出来るだけお野菜のうま味を引きだすようにと?
蔵王温泉字川前939/3
Yamagata-shi, Yamagata
9902301
| 月曜日 | 11:30 - 20:00 |
| 火曜日 | 11:30 - 20:00 |
| 水曜日 | 11:30 - 20:00 |
| 木曜日 | 11:30 - 20:00 |
| 金曜日 | 11:30 - 20:00 |
| 土曜日 | 11:30 - 20:00 |
| 日曜日 | 11:30 - 20:00 |
しばママのお店・しばスキーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。