28/01/2023
【3年振りの節分のお接待】
2月3日(金)の節分の夜は、3年振りとなるお接待をいたします。
たっぷりの野菜を煮込んで柚子胡椒で風味をくわえ、とろみを付けたあんかけうどんをご提供いたします。
冷めにくく熱々!体が中からポカポカになりますよ!
当園お隣の熊野神社さんに節分参りにいらっしゃった方は、お参りを済まされましたら、石段下で熱々のうどんを召し上がって、温まって行ってください。
18時より最長20時まで、ただし用意した数がなくなり次第終了となります。
長い石段をがんばって上り下りしてお参りされた皆さま、どうぞご遠慮なくお召し上がりください。お待ちしております。