26/07/2018
毎日暑いですね〜💦
でも、長野は熱帯夜なんてありませんよ‼️なんて言葉はこの数年何処かへ行ってしまいましたが、
今週に入って、やっと熱帯夜からは解放された木島平です。
我が家のトマト🍅も夏らしく、だいぶ色づきました。
お盆のお客さんには間に合いそう😋
先日、素敵な景色を堪能してきました。
アルプスの女王、燕岳とコマクサに逢いに。。
久しぶりに癒されました〜🎵
お山の上は涼しかったー⛰