13/12/2020
久しぶりの投稿です!金曜日にテレビでムロツヨシさんが野沢温泉の紹介をされてましたね♪
番組を見ながら「あー行きたい!」と思っていました。野沢のあちこちでロケがされた『疾風ロンド』。実は当時、エキストラの募集してたんですが、予定が合わずにいけませんでした😞映画デビューしてムロツヨシさんにも会えたかもしれないのに!
悔しさをこめて?去年くらいに撮った動画と写真をアップします♪
快晴のゲレンデにふかふか雪へのダイブ、吉越さんから歩いてすぐの外湯・中尾の湯、美味しい晩御飯をぎゅっと30秒に詰めてみました!今年は雪もよく降りそうでいいシーズンになりますね👍