27/02/2026
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
今日はぽかぽかと暖かかったので
雪を散らして
溶かす作業をしました🥺
大きな雪の山が
どんどん溶けていきます!
春が近いですね🌸
私はふきのとうの天ぷらが大好きです🥺
皆さんはどんな春のお料理が
好きですか?✨
https://y-central-hotel.co.jp/
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
#横手セントラルホテル #横手市
#ぽかぽか #駐車場 #ふきのとう