30/09/2024
おはようございます。
🌤晴れ、室温6:45で17℃。
10/1です。
太陽が低くなり(?)早朝から日差しが差し込み暖かな朝を迎え、6:30頃は雲海が広がり仙人気分を味わっております。
さて、昨日の夕食はかなりぶりのポークソテー。
油は苦手なんですけど「案外おいしいのね」、野菜たっぷりを添えていただきました。
そして、やっとのことドッグランの芝や草刈りをして、もう終わりに近かったルドベキアも刈り取ってスッキリし、広くなりました。
晴れた日を見定めてTANPOPO-INN周りの草刈りもしていきます。
今回で今年の草刈りも終わるかな。(植物諸君は冬の準備です)