30/12/2025
12月29日を持ちましてmujaquiの営業を終了しました。
オーガニック、無添加、ジビエ、ゲストハウス運営、など初めての経験も多く、至らないこともありましたが、多くのお客様と生産者さまにここまで成長させていただきました。
12月は毎日沢山の常連様にお会いできて嬉しい反面、毎日お別れをしているようで寂しくもありました。
私たちスタッフは退職となりますが、またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
mujaqui に足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
シェフAkano
生産者さんの想いと、お客様の温かさに支えられ、ここまで続けてくることができました。
正直、最初は大変で手探りだらけ。
それでも、皆さんのおかげで、ここまでやれました
閉店のお知らせから1ヶ月、お客様から温かいお言葉を沢山いただきました。
心から感謝いたします。本当にありがとうございました。
またどこかで会えたうれしいです
マネージャーyuki