06/06/2026
南工務店感謝祭🎊
多くのみなさんにご来場いただきました😊
お天気もよく、過ごしやすい1日でしたね!
「体験コーナー」
スマホスタンド、タイルde鍋敷、畳アクセサリー、モルックづくりなど、たくさんの笑顔を見ることができました!
「実演コーナー」
包丁研ぎや網戸張り替えでは、職人さんの技術を間近に見ることができました👀さすがプロっ!
「住まいのなんでも講座、会長のおはなし」
南社長による吉野町の補助金制度やおうちのメンテナンス講座、そして現場監督さんと大工さんによるDIY & 道具の使い方講座、会長のこれまでの旅と人生のおはなし、参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
#日本
#奈良
#吉野
#ゲストハウス三奇楼
#南工務店感謝祭