23/04/2022
GWもまじかになりました。
新型コロナ感染症も陽性者の数は十分には減っていないものの、県内の重症者はなく、感染対策怠りなく、経済を回すべき時期に来ている感じですね。
さて、閉店から2年、このたび、美郷の湯は、新しい経営者を得て、再稼働することになりました。また、美郷に灯がともるようになることがとてもうれしいです( #^.^ #)
新しい「美郷の湯」は、施設のネーミングはそのままです。レストラン「オルガノ」のみ、以前のシェフが阿波町市場にて「おるがの食堂」を開業しているため、名前を変えてもらう予定です。
このページは、2014~2020年まで営業したスタッフでつくったページで、施設の名前が同じ「美郷の湯」なのでお客様を混乱させてはいけないかと、今回の投稿で、終了とさせていただきます。
まだまだ、多くの方がこのページを閲覧してくださっており、コロナ禍にあって心が沈みがちな分、とても励まされてきました。
みなさま、本当にありがとうございました。
2022年からの「美郷の湯」も、どうぞよろしくお願いいたします。
旧スタッフを代表して 元支配人・吉田益子