12/04/2026
ウキウキする春が来ましたね
昨晩のデザートは《ヌガーグラッセ》でした
キャラメリーゼしたナッツにドライフルーツ色々入ってます
先日立ち寄ったフレンチレストランで出していただきました。何度も作っているデザートですがレストランでいただいたのは初めてでした。もっと食べたくて作りました(笑)
大好きなデザートのひとつです🤗
#イタリアンメレンゲ #キャラメリーゼ
蔵王山麓に建つペンション。
蔵王町遠刈田温泉七日原1/236
Zao-Machi Katta-gun, Miyagi
9890916
ペンション ウッドチャックがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。