23/03/2026
広島からのお客様と2回目のゴルフ🏌️♂️ポメロでした⛳️
通常のキャディーフィーに➕400バーツでプリティーキャディーを選んでのラウンド✌️
仕事は殆ど出来ません😭お客様のプリティーはボールペンも🖊️持ってませんでした😳若いだけでした😂
そんな中、皆んなでモチベーションを上げて楽しみました🤣
プレイ終わりチップを渡す時に最適チップは1000バーツと言われビックリ‼️そんな価値ねーなぁ😤
夜はいつものラマンチャで盛り上がりました🍻🕺💃👯♀️
めちゃ楽しかったです🤩
ありがとうございました🙏🙇🏻♂️